無窮の探究者 マビノギ
トップギルド紹介メンバー紹介画像掲示板イベントお役立ち情報リンク
   
     
集合写真 最新 以前 その2 その1
** お知らせ **
2017/03/04 ゆうおさんがサブマスターになりました。たかぼうちゃんさん、お疲れ様でした。
2016/10/02 麦麦ぱんさんがギルドマスターになりました。零楼さん、お疲れ様でした。
2016/05/07 零楼さんがギルドマスターに、たかぼうちゃんさんがサブマスターになりました。
Tiascheさん、お疲れ様でした。
2016/03/24 Tiascheさんがサブマスターになりました。夕張水西瓜さん、お疲れ様でした。
2014/12/12 ギルドストーンがダンバートンの左側に移設されました。
2014/12/12 Aimiがギルドマスターになりました。ブレナンテさん、お疲れ様でした。
2014/11/30 CGI利用の一時停止について、メンバー紹介に掲載しました。
2013/06/02 ブレナンテさんがギルドマスターに、水西瓜さんがサブマスターになりました。
ハチ八さん、刹那セイエイさん、お疲れ様でした。
2012/03/11 ハチ八さんがギルドマスターになりました。トラ猫かつおさん、ウアルダさん、お疲れ様でした。
2011/11/29 ウアルダさんがサブマスターになりました。水西瓜さん、お疲れ様でした。
過去トピックへ
 
** ここはオンラインゲーム「マビノギ」のタルラークサーバで活動している、無窮の探究者ギルドのホームページです。 **
ギルドメンバーとの和気あいあいな交流の場となりますように♪
 
本サイト内のマビノギに関する画像、文章の著作権はネクソン及びネクソンジャパンに帰属します。
Developed by devCAT. Copyright © NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.